アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lenovo 7522RT8を買った時の状態にしたいのですが、調べてもやり方が分かりません。

説明書などはなにもありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加

失礼しました。(522RT8→7522RT8)
ThinkCentre A58 Small 7522RT8ですか?
「ユーザー・ガイドおよびマニュアル」
参考URL

参考URL:http://support.lenovo.com/ja_JP/guides-and-manua …

この回答への補足

それです。

• 0

>522RT8の初期化

数字だけでは製品検索できません(シリーズ名)

一般的に、
Lenovoのリカバリ方法:3種類
(1)HDD上のリカバリ領域から初期状態に復元
「スタート」「Lenovo」「OneKey Recovery」「OneKey Recovery」or電源ボタン横OneKeyRecoveryボタンクリック、→システムリカバリをクリック、「はい」再起動
電源がオフのとき、電源ボタン右横OneKeyRecoveryボタンクリックOneKey Recoveryクリック
「初期バックアップから復元する」チェックがついていることを確認し「開始」

(2)リカバリディスク(ユーザーが作成、添付している場合、購入する)からHDD全体を初期化
リカバリディスクの起動方法
起動、ロゴが出たら「F2」連打、BIOS起動。Boot選択、SATA HDD状態で「F5」クリック。SATA ODDが一番上に、Exit、Exit Saving Changes状態でエンターキー、「Yes」エンターキーを押す、と再起動
作成したリカバリディスク1枚目を入れて起動、「Press any key to boot from CD or DVD」どのキーかを押し、「次へ」「開始」

(3)イメージバックアップデータを作成し、その作成したときの状態に復元(Windows 7以降)

リカバリディスク作成方法
「スタート」「Lenovo」「OneKey Recovery」「OneKey Recovery」クリックor電源ボタン横OneKeyRecoveryボタンクリック「リカバリディスクの作成」クリック「出荷時デフォルトリカバリディスク」チェックを入れ「次へ」必要なCD枚数、DVD枚数を用意、ディスクを入れ「次へ」「開始」

>説明書などはなにもありません

デスクトップ画面上にアイコンがありませんか?(アドビPDFリーダーが必要)
添付CD-ROMにマニュアルPDFがありませんか?
メーカーサポートにある電子マニュアルPDFをダウンロードする。

この回答への補足

1の方法でやろうと思ったんですがスタートを押してもLenovoが見つかりません。

Lenovo Careならあるんですけど……これですかね?

• 0