プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KINGS RECORDから出てるDVDをレンタルで借りて見てますが、5巻迄、見ましたが、出ません。
参(笑福亭鶴瓶)が「しゅんそう(名前は?)の怨み、五寸釘くらえ」と言いながら、ポッペンを突き刺すシーンです。

仕置きの後の行動が笑えたのでもう一度見たいと思い、1巻から見てますが、まだです。

仕置きの後、バラバラになったポッペンのカケラを拾って日本手拭いで包んで持ち帰るシーンです。

鶴瓶さんは忙しく、シリーズ前期しか出てなかったと思いますが、5巻迄にこのようなシーンはなかったです。

私の勘違いでしょうか?
勘違いでないとしたら、何話でしょうか?

A 回答 (1件)

第20話だそうです。


こちらでご確認を。
http://kotatuneco.blog59.fc2.com/blog-entry-1911 …

政さん目当てに本放送・再放送を見ていましたが、壱さんに比べて弐・参の二人は出演が少なめでした。
後半もまったく出番がないわけではないのですが、あまり出てこないのはご記憶通りです。

この回答への補足

前期で、質問のようなのをして、後期で省略されるのが、王道ですが、これは違いますね。

補足日時:2013/02/23 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/23 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!