プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブドアの婚活サイトに登録しようと思います?やっぱりサクラが多い所ですか?経験した事ある人お願いします

A 回答 (3件)

婚活サイトですか・・・何だか私は怖くてサイトでは婚活していません。

婚活をしているなら、お見合いパーティーなどはいかがですか?
お見合いパーティーはみなさんお金を受付で払って参加するので、本気度は高いと思いますよ!
みなさん受付で支払うのが見えるので、サクラもいないと思います。

またサイトと違ってお顔を見ることができるし、一度参加されてみてはいかがですか?
私も最初初対面の人と面と向かって話すのは恥ずかしい!と思っていたのですが、
今は個室パーティーなんかもありますから、ぜひおすすめです!
個室の場合は横並びで座るので、緊張感もなく自然とお話できますよ!
一緒に婚活頑張りましょうね!
    • 0

向こうも商売ですから、当然あると思います。

とはいえサクラを見分けるコツはあって、ミョーに美人だということです。なんでこんな所にこんな人が? と思ったらまずサクラと考えて間違いない。
さらに婚活サイトなら、相手に対して望む条件(年齢とか居住地とか年収とか)をかならず述べるはずですが、それが妙にゆるい。誰でもオッケーみたいなオーラを放っていたらまずサクラ。
まじめに結婚を考えている人なら、こまごまと色んな条件を並べたくなるはずです。
要はうますぎる話に注意することです。自分の容姿と年齢、年収を冷静に把握して、それとみあう相手を探していれば危険も少ないのでは。
    • 0

会費が無料の場合、お金を払ってサクラを雇う必要はないと思います。

有料の場合かなりあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。有料だとあるのですかね…中には的もな人もいるのでしょうか?他に皆無でしょうがお勧め婚活サイトってありますか?