プロが教えるわが家の防犯対策術!

講談社の少女フレンドに連載されていた松永 るりこ だから大好き!と言うのがありました
この本は単行本になったかは不明ですが昔亡くなった母がとても好きだった様で私が
子供頃良く話してくれましたドラマにもなって王女様は結婚式の当日に家出をして寮、施設、
ホテルで働きながらの冒険をして王子様は自分の身分を隠しながら陰からさやかを見守っ
て行く。と言うストーリだったと話してくれました
最近母を思い出す度にこの話を思い出します是非読んでみたいと思っています
どの様にすればこの本が買えるのでしょうか?
教えて下さい お願いします

A 回答 (1件)

雑誌そのものが 神保町のその手の本屋にすこし在庫あり (そろってない)


http://www.kudan.jp/EC/fr1972.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!