アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のパソコンの調子が悪いので、ネット喫茶であるフロッピーディスク(中身はWORDの文書です)を開こうとしたのですが
フロッピーディスクのようなアイコンが見当たりません。。ネット喫茶のパソコンにはフロッピーディスクにも対応しているみたいです。
どなたかいい解決法を教えてください!!

A 回答 (4件)

セキュリティの堅いネットカフェには良くある事なのですが、


ポリシーエディタでフロッピードライブの使用を制限しているのか非表示にしているのだと思われます。
マイコンピュータを開いて「アドレス」の欄に
「A:\」と打ち込んでEnterを押してみてください。
恐らくフロッピーの中身を参照することが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅れてしまいました。
あの後、なんとかFDを開くことに成功しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/03/04 23:26

フロッピディスクドライブはあるのですよね。


それならば、マイコンピュータをクリックしてみてください。
そこにフロッピディスクのアイコンがありませんか?

良く使う場合は、右クリックして「ショートカットの作成」してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅れてしまいました。
あの後、なんとかFDを開くことに成功しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/03/04 23:26

マイコンピューターをクリックするとA:フロッピーディスクというのが出てきますよ。

つぎに、それをクリックしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅れてしまいました。
あの後、なんとかFDを開くことに成功しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/03/04 23:25

画面左のスタートボタンを右クリック→エクスプローラの起動。


画面左の「マイコンピュータ」の下に3.5インチフロッピーが出ませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅れてしまいました。
あの後、なんとかFDを開くことに成功しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/03/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!