アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

That 2010 album came nine years after STP's last record, "Shangri-La-Dee-Da", and followed the band's 2008 reunion after a seven-year hiatus.

STONE TEMPLE PILOTS released their first-ever live DVD/Blu-ray last June. Entitled "Alive In The Windy City", the effort contained the band's entire concert from March 27, 2010 at the Riviera Theater in Chicago, Illinois.

※ 『STONE TEMPLE PILOTS(STP)』はバンド名、『Shangri-La-Dee-Da』はアルバム名です。

A 回答 (2件)

そして遂に2010年、ストテンの9年振りとなるアルバム

“シャングリラ・ディー・ダ”が発表された。
2008年7年のブランクを経て再結成した成果だ。

ストーン・テンプル・パイロッツは昨年の6月、
初のライヴDVD/Blu-rayをリリースした。
その名も“アライヴ・イン・ザ・ウィンディ・シティ”
2010年3月27日、イリノイ州シカゴの
リヴィエラシアターでのライヴ・ギグ全編が収録されている。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先ほどの回答に脱落箇所がありました。

お詫びして訂正いたします。

ストーン・テンプル・パイロッツのギタリスト、
ディーン・デリオが2012年にニュー・ジャージーのラジオ局
WRATのインタビューで語った内容は、当初のレポートとは真逆である。
バンドはスタジオ入りしていないし、
7枚目のアルバムのレコーディングなど一切していないというのである。
バンドがニューアルバム制作に一体いつになったら取り掛かるのかと聞かれ、
デリオはこう答えている。
『まあ、いつのことやら。俺たち家庭生活エンジョイ真っ最中って感じだからね。
子育てやって愛情に包まれた生活送ってるからね』

ストテンのニューアルバムという活字が浮上したのは確か2010年の秋口の頃だった。
その数ヵ月後にバンド名を冠した6枚目の成果を発表したのだった。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。