プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャネル 「キャビアスキン チェーントートバッグ」は
ジーンズに合いますか?

現在52歳。
ヴィトンが好きで若い頃はヴィトンばかり(とは言っても数点・・・)買っていましたが
さすがに50歳になった頃からヴィトンは若すぎるかと・・・・。

50歳を超えても未だにジーンズやラフなスタイルでいます。
(お友達とちょっとランチ・・・なんてときもほとんどジーンズです)
そんな時に使えるバッグを探しています。

そこで、シャネルのトートバッグを検討していますが
シャネルは比較的エレガンスな感じがするのでジーンズには合わないかな?
などと考えています。

ご意見や、他にお勧めのバッグがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



今は、バッグとお洋服は用途を選ばないものが多いので、
デニムでも全然大丈夫です。

シャネルのコレクション(数年前になりますが)デニムを基調としたものを
発表しています。

ブルー、ブラックデニムに、ツイードのジャケットもしくはハンサムジャケット
インには、シフォンの長めのブラウス。

プレーンなホワイトシャツにデニム+シャネルのバッグなんて
大人の着こなしですよね。

ロングのパールネックレスなどするととっても素敵です。

革を重視するなら、ボッテカベネタ、ロエベ、などもお勧めです。

でも、やっぱりCHANELは成熟した大人の方に使いこなしていただきたいバッグです。

レザーがやっぱりいいと思います。

因みにヴィトンも決して若い方のアイテムではありません。
今は流行ってしまったので、そう思われているようですが、私の祖母は
パリで30年以上前に買ったヴィトン愛用してました。

購入するときに普段の服装をお召いただき、合わせると意外としっくり見えると思います。

素敵なバッグ選んでくださいね。



http://www.elle.co.jp/fashion/pick/trend-denim13 …
    • good
    • 1

こんにちは♪



私もシャネル大好きで数点愛用しています

キャビアスキンのチェーントートもデニムスタイルに合うと思います

スリムなジーンズにピンヒールでもトップスをカジュアルにするとかで


それとカジュアルなシャネルのバッグだと
私はココクーンがおすすめです
ナイロン生地でシンプルなデザインです
1度サイトなどでご覧下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!