【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

川崎市では今年、
小学校の入学式は何時行われますか?

A 回答 (3件)

入学式の日程は、お子様がいらっしゃるのであれば、お子様が入学する予定の小学校に電話すれば教えてくれますよ。

    • good
    • 3

現代では、防犯上の理由から、事前に広報はしていません。


地域の新入学生をお持ちの家庭には、通知されますので、関係者はみなさん知っています。
少なくとも こういう掲示板で質問するのは、ふさわしくないと思います。
    • good
    • 0

保護者ならご存知なのでは


保護者ではないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!