プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今度新しく酪農ゲーム(オンライン系でないもの)を買おうと考えている者ですが、どれが私の好みなのか一瞥しただけでは判断がつかず、悩んでいます。(Amazonのレビューも同じ商品が幾つもあったりしてややこしいです…)

「面白かったシリーズ作品」や「シリーズの中でもこの作品はこういう人向け」「ここが面白かった」など、なにか選ぶヒントになるような情報がありましたら是非教えて下さい。

(因みに、私は牧場物語シリーズは Ohワンダフルライフ (PS2)しか経験がありませんが、これが大好きです。ご存知の通りの超やりこみ系ですが、不思議とこれが気に入ってしまい、今もたま~にプレイすることがあります。※たまになのでストーリーが全く進んでいません…また、同系統(?)でぼくの夏休みやどうぶつの森シリーズも大好きです。競馬知識皆無ですがダービースタリオンも大好きです。)

始めは牧場物語シリーズについてお尋ねしようとしていましたが、広い意味で"酪農ゲーム"と銘打ちました。些細なことでも構いません。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ルーンファクトリーはどうですか?

牧場物語はやったことありますが、ルーンファクトリーは大昔のをちょっとやっただけですが。
たしか牧場よりちょっぴりシビアでリアルでファンタジックだったきがします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ルーンファクトリー、チェックしてみますね。