プロが教えるわが家の防犯対策術!

くさなぎ俊祈先生の「少年進化論」で、マーガレットから。1巻(単行本)が出ました。それなんですけど、
今まで出てた「少年進化論plus」とどう違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


今回のマーガレット版も最初の内容は以前のシリーズと「ほぼ同じ」です。
掲載雑誌がかわったため、今は新しい読者用に話を説明しなおしているといった感じになっています。

「最遊記」はお読みになったことありますか?
いい例としては、「最遊記」と「最遊記REROAD」くらいの違い…なんですが(^^;)

印象は、『似て非なるもの』ですね(^^;)
これはこれでまた面白いと思うのですがどうでしょう。
    • good
    • 0

すみません。

書きもれました。

内容自体は以前とは違います。
流れは同じだし、登場人物も全く同じなんですが、話の展開が違います。
これはこれで面白いと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。milkcrownさんの回答見て
実際買ってきました。おっしゃられた通りですね。
話の展開が微妙に違うし、すごいおもしろかったです

お礼日時:2004/03/06 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!