プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Solvusoftのソフトをうっかり購入してしまいました。
調べたら詐欺ソフトとの情報があったので、解約したいんですが
解約方法がわかりません。

ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここの回答を読んでください


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

解約しないと 毎年 引き落とし?のものもあるらしいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。
でも、会社名が違うようなので、
別の会社なんでしょうね。

気を付けていたのに、うっかり購入してしまい
心配しています。
ペイパル決済なので、ペイパルに相談してみるのも
いいのかも・・とか思ったりしています…泣

お礼日時:2013/03/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A