プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢について詳しい方にお聞きしたいです。

学生時代寝る場所としてよく使ったマンガ喫茶に女友達4人で泊まることになりました。
席があまり空いておらず、カウンター席になりましたが、2人分の机くらいの大きさを4人で使わないと行けないくらいの狭いスペースでした。
こんなところで寝られないなぁ…と思っているところ、

元カレが現れました。
彼の隣には新しい彼女が一緒にいました。
夢の彼女は私も知っている人で彼と同じ大学院の友達です。
仲良しなのは知っていますが、恋愛関係に発展するような仲ではありませんし、実際は彼女でもありません。

彼女はとても照れながら、彼と少し離れたいいシートに座りました。
嬉しそうにしている彼女を見ながら、付き合っていた頃の自分を重ねました。

夢の中の私は、そういう状況を見ているのに耐えかねて、お店を飛び出して、
自転車で走りだしました。
すると、お店の入り口の前に彼が立っていました。
無視して、通り過ぎようとしましたが、彼は素早く立ち回って、私の前に立ちました。

この辺からはっきりと思い出せないのですが、
気付くと、元カレが私の胸をさわり、挿入していました。
喘いでいる私に対して、元カレは「やっぱりお前の声の方がいい」と言っていました。
それで、スイッチの入った私は、彼の乳首をなめて、
フェラをしに口元を近づけました。
全然たっていなかったのです。

彼は、夢の中での新しい彼女となぜ付き合ったかについて話し始めました。
彼の家に彼女が一人で訪れてきて、気付くと彼女の大きな胸が目の前にあり、体の関係を持ったと言っていました。
友達に相談した結果、付き合う事にした。ということを話されるところで終わりました。

元カレとは1年前に別れました。
言い出したのは、私ですが、別れたいとは一切思っていませんでした。
色々あって、なかなか別れた後も連絡を切れず、だらだらと連絡を取り合っていました。
ここ最近やっと連絡が途絶え、忘れる準備を心がとれると思った時に、この夢を見て、どうにも落ち着かなくなりました。

新しい彼女に対しての嫉妬ではなく、彼の存在自体にもやもやしています。
この夢は、何かを暗示していたりするのでしょうか?
よければご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私が夢を見たとき参考にしているサイトです。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/
    • 0

夢とは記憶・願望・不安の整理です。

コンピュータのハードディスクのデフラグのようなものです。
そこに意味なんてありません。
意味を見出だそうとするのは人間の悪い癖です。
    • 0