アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピュータのハードディスクを交換しました。
以前のハードディスクの内容は、いらないところ以外全て保存しておきました。
Internet Explorerの以前使っていたブックマークリストを使いたいのですが、どうやってコピーするか分かりません。初期設定フォルダにありそうなものですが、どうもそれらしきものが見当たらない。
いったい何をコピーすればいいのでしょうか。
誰か教えてください。お願いします。

ちなみに、PowerBookG3(333MHz)でOS8.6、Internet Explorer5.0です。

A 回答 (2件)

初期設定フォルダのなかの「Explorer」内の「Favorites.html」です。

• 0

前出の方の通りなのですが、遅いかもしれませんがちょっとアドバイスを。

ハードディスクの内容を移すだけであればそのまま設定は引き継がれます。
初期化とかしてシステムを新規インストールして設定し直すのであれば、その前にエクスプローラーのファイルメニューからおきに入りのエクスポートを選びブックマークを書き出しておいて新しくインストールしたブラウザでお気に入りのインポートで読み込めばOKです。
メールアドレスなども同様の処理が便利です。
    • 0
この回答へのお礼

お二人さまありがとうございました。
なるほど、Explorerフォルダとは気づきませんでした。
HD入れ替えは、初めてだったので、かなりいろいろバタバタしてしまいました。