アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔テレビで見たんですが

地上波ではなかったと思いますが
自分が子供のころなのでちょっと記憶が薄くなっています
その番組ですが
2時間くらいず~~っと
電車の窓(運転席側)で風景が流れているだけでした

自分が本当に電車の運転手になって旅をしているような
不思議な感覚がしました、印象に残っています
おそらくそういうシリーズの番組なのでしょう

あの感覚をもう一度味わいたくてyoutubeとかにもいろいろと電車の窓の風景動画が
ありますが
もっときれいでした

動画がどこかで売っていませんか?
商品化されていると思っていますので
それに近いもの、タイトルかなにかご存知でしたら教えてくださし

A 回答 (2件)

運転席からの風景とのことですね。



このようなものだと思います。
http://joshinweb.jp/dp/tetsudotop.html

鉄道会社や路線、車両などいろんな種類があります。

少し前に、早朝出勤のおりみかけたものでは、AM3時台にBS-NHKでも鉄道の全面展望の映像を、実際の音声だけで流してましたね。
    • good
    • 0

多分TV朝日系列で放映していた「世界の車窓から」の総集編ではないかと思います、もともとミニ番組ですが、反響が強かったので2時間程の番組にして何度か放送されてたみたいです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!