アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すみません「Wiiモーションプラスが装備されていない Wiiリモコンがあります」の表示が出て その先に進むことができません お願いします  

A 回答 (3件)

ゲーム名は?


ゲームによっては
Wiiリモコンプラスか、Wiiモーションプラスを装着したWiiリモコンが必須の場合があります
    • good
    • 0

Wiiモーションプラスを購入して装備するか、


Wiiモーションプラス内蔵のリモコンを買ってください。
Wiiモーションプラス内蔵リモコンの目印は、下の画像です。
「Wiiモーションプラスが装備されていない」の回答画像2
    • good
    • 5

当該ソフトの名称を出しなさい!



…と言うだけなのも何なので、回答もします。
1.Wiiモーションプラスを買う。
2.Wiiリモコンプラスを買う。
どちらかをどうぞ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!