プロが教えるわが家の防犯対策術!

一太郎のソフトを使用しています。
私、年寄りなもので、打ち込んだ文字の黒色が、うすくて見えにくいときがあります。
文字の黒色を濃くする方法があれば,お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

薄くて見にくいというのはモニターで見た時ですか?


それとも印刷した時ですか?
モニターで見た時ならフォントを変えるとか
サイズを大きくするとか文字飾りで太字にするとかすれば見やすくなると思います
印刷した時に薄いのならば
それは一太郎では無くプリンターの問題ですので
ヘッドクリーニングをするとかすれば改善されるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答くださり、ありがとうございました。
モニターの方でございまして、サイズを大きくするか、太字でするか、やってみます。
よい、ご指導、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 10:37

文字を打ち込む前に B を押したら、その時点で太文字になりますよ



文字サイズを大きくするともっとわかりやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ご回答くださり、ありがとうございました。
Bの太字で実行するということですね。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!