プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験が終わったので、暇つぶしに漫画を買おうとしたのですが、
どれが面白いのか、人気があるのかが分からないので、どの漫画を買うべきか悩んでいます。

・少年漫画
・完結しているもの
・ファンタジー系
でおススメの漫画があれば、教えてください。

因みに、私が読んだことのある漫画は、鋼の錬金術師、リボーン、アホリズム、銀の匙です。

注文が多いですが、おススメいただいた漫画が何巻まであるのかも教えてもらえると嬉しいです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

・金色のガッシュ!!(全33巻)


あなどるなかれ、各キャラのエピソードに心打たれます。

・BANANA FISH(全19巻)
少女漫画連載でしたが、少年誌や青年誌で連載してたら、もっともっと知名度もあったはず。

・20世紀少年(全22巻+21世紀少年 上・下)
ま、無難に?

・封神演義(全23巻)
藤崎竜さんのは、他の作品も良いのですがね。一応連載物で人気があったものを。

・僕といっしょ(全4巻)
・シガテラ(全6巻)
古谷実作品は、稲中はギャグですが、この2作が、その後の作品の間にあり、とても魅力的。

・ARMS(全22巻)

・ろくでなしBLUES(全42巻)

・AKIRA(全6巻)


なんだか、古いの出しちゃいましたかね・・・^^;
でも読む価値ありです。
連載中のオススメしたいけど、それは我慢しときます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古くても、全然オッケーですよ!^^説明つきで、とてもわかりやすいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/13 16:59

樹るう さんの


出たとこファンタジー

アダルトコミック誌での連載なので、少年漫画じゃないかも、ですが、ファンタジーの要素をてんこ盛りに盛り込んだ楽しい作品です。
エッチな要素は少年誌よりもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。絵、かわいいですね^^
参考になります。

お礼日時:2013/03/13 17:03

蟲師 12巻ぐらい


もっけ 8巻ぐらい

プラネテス 8巻ぐらい(空想科学)
銀河鉄道999 18巻ぐらい(空想科学・古典!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もっけ面白そうですね^^

お礼日時:2013/03/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!