アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前出していたクリーニング店であがってくる時に使われていた、画像のクリップ式のハンガーが洗濯したタオルを干すのに重宝し、購入したくて「クリップ ハンガー」で検索しましたが見つかりません。
名称や取り扱いサイトをご存知の方、情報を頂ければ幸いです。

「クリップハンガー」の質問画像

A 回答 (4件)

No3のものです。



今日「ニトリ」という量販店に行ったら、売っていましたよ。
http://search.nitori-net.jp/?q=%E3%83%8F%E3%83%B …
    • good
    • 0

私は自分で作りましたよ。



普通のハンガーに普通のクリップ、それに「結束バンド」というものを買ってきます。
結束バンドは、100均でも日曜大工を扱っている量販店でも手に入れられます。

ハンガーの両端に結束バンドでクリップを止めるだけでいいのです。
結束バンドは自由に締められますが、ゆるゆるだと洗濯物をつるした時、ずれてきてしまいますし、きちきちだとズボンを干したいときや布巾を干したいときなど、幅に自由が利きません。

私はそういった既製品を知らず、発想から作ったものですが、既製品もあるのですね。

ハンガーにクリップをつけてあるとね、たとえば、シャツを干した時、クリップが邪魔をして膨らみの役もしてくれるのですよ。その分風が通って乾きが早いかなーと思っているのです。
    • good
    • 0

100円ショップに行けば色々あるよ

    • good
    • 0

もしかしたら以前のクリーニング店が独自で発注して作らせていた物かも


知れません。検索して見つからないのは、独自で発注していたとも考えら
れます。以前のクリーニング店で聞いて見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!