dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性です。

最近受験がありました。(3月12日)

受験が終わる前の2月17日最後にエッチをしました。

ですが受験が終わってからちょうど最後にエッチをした日から一ヶ月がたち、久しぶりに彼女にエッチをしようといったのですが彼女がとても嫌がります。ディープキスですら嫌がられました・・・

受験が終わる前の日には彼女は以上の事は嫌がったりしませんでした。

胸を触ったり、プライベートゾーンなど触らせてくれたところですら触らせてくれないようになってしまいました。

あと、彼女は別れたくないと言ってるんですが、僕の事を何故か好きと言えないんです。

今はなんとかまだ付き合っているんですが、別れ話などされました。

彼女がいきなりエッチをさせてくれなくなったらとても悲しい気持ちになりました

受験勉強などのストレスもあると思うんですが僕には彼女の身に何がおきているのか理解ができません。

彼女自身も原因がわからないみたいです。

何かわかる人がいたら返事お願いします。

A 回答 (8件)

女性は生理前や生理後など、ホルモンバランスによって機嫌がコロコロ変わる生き物です。


不安定な人はまるで人が変わったかのように、機嫌によって言動や考え方まで変わってしまいます。

実際に私も恋人に対して、どうしようもなく愛しく感じることもあれば、逆に一緒にいて吐き気がするほど嫌悪感を抱くことがあります。

触れられたくないということは、生理的に受け付けないということで、また原因が彼女にも分からないとのことからもホルモンバランスの影響じゃないでしょうか?

もしくはこれまでの些細なことが積み重なって、あなたへの愛情が冷めてしまったのかもしれません。

ちなみに彼女さんも受験期でしょうか?
受験や就活など、人生にかかわる大きな選択期に女の方から別れを切り出すカップルが多いような気がします。
専門的なことは分かりませんが、男性は仕事や勉強と恋愛を区別して考えられる脳を持ってるそうですが、女性は同時に考えることしかできないそうで上手く切り替えができないんだとか。例えば、好きな人のことを考えすぎて勉強が手に付かないなど。
なので受験などの重要な時期には恋愛を切り捨てて勉強に専念しようとする為に、彼女の方から別れを切り出すカップルが多いんだとか。
学術的根拠は明示できませんが、私自身はこれを聞いて納得することが多かったので、一応ご参考までに。

ひとまず追うと逃げますので、ひとまず今は何にもしない方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましす
ものすごい参考になりました
ホルモンバランスなどよくあまり詳しく知らないので調べてみたいと思います

お礼日時:2013/03/18 01:32

   >  彼女がいきなりエッチをさせてくれなくなったらとても悲しい気持ちになりました。



 軽い女はたくさんの男とやりたがるものです。

 より強い男を、より愛してくれると思える男を求めてさまようのです。
    • good
    • 1

いや~、どんなに好きでも、そんな迫られ方では悩んでしまいますね。



求めているのは、まずHではないか。
自分は単にその対象なのだろうか。
女(人)としては、軽く考えているんじゃないだろうか。

こう思うのが、普通の女性です。
    • good
    • 3

あなたに対する不満が溜まっているのかもしれませんね。


今までは受験を控えているからと我慢してたのかも。

12日の受験って後期日程よね。前期は落ちたってことでしょう?
あなたに期待してたのに、なーんだって、我慢してたのが馬鹿らしくなったとか。

いろんな意味であなたにがっかりし始めたのじゃないの?

初心に戻ってもう一度良く考えたほうが良いと思いますよ。

彼女だから、当然Hさせてくれるなんて、そんな考え方は持たないほうが良いですよ。
夫婦だって、気に入らなければ、お断りします。
    • good
    • 4

彼女気持ちなんてわかりませんねー、女の子なんて人それぞれです。

よく女の子は同性同士、あるあるなんて共感したりしていますが、こと男のことになると本当に人それぞれですよ。それは付き合うタイプがバラバラなことからもよく分かりますね。彼女の気持ちは考えないことです、どうしても知りたいなら率直に聞いてみることです。
エッチを拒否されて寂しいあなたの気持ちはよく分かります。が、女性は体だけ?とついつい思ってしまうタイプが中には居ます。また初めての時に本当に優しくしてあげましたか?痛かったので冷めてしまった可能性もあります。
残念ですが、いくら質問であなたの納得いく回答をもらったとしても、彼女がそのように考えているかは本当にはわからないものです。あなたは別れたくないようですが、状況から考えて少し別れも覚悟した上で、率直にあなたの気持ちを話し、彼女の考えを冷静に聞いてみましょう。この問題の解決策は、彼女本人が知っている、ということです。
ちなみに、もしも問題が解決出来ずに別れてしまったとしても、世の中には彼氏が喜ぶならエッチもしてあげたいと思っている女の子も沢山居ますので、安心してくださいね。その人達のためにも優しい本当に女性が気持ち良くなるエッチを勉強しておきましょう。昔はAVなど間違った知識ばかりしかありませんでしたが、今は大きな本屋さんへ行けば女性視点から見た、初心者向けの分かりやすいHowTo本が出ています。でも本当にエッチは人それぞれ。なので、慣れてきたら彼女に聞きながらやるというのもいいかも知れません。リードと伺うのとのバランスが難しいかも知れませんが、エッチが下手だと思われるのも悲しい話です。愛した女性に本当の良さを知ってもらうためにも、男として磨けるところは磨いておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕にはまだ女心を完全に理解をする力を持っていないのでそこんとこもっと理解していけたらいいなと思います。

お礼日時:2013/03/18 01:53

単にあなたが短絡的にHしか頭にないからだと思います。


簡単に言えばHと愛情を混同している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね・・・
以後きをつけたいです。

お礼日時:2013/03/18 01:56

他に好きな人ができたのか、何か気に障ったんじゃないですかね?


残念ですがもう好きという感情は彼女はないのでしょう
原因はわかりませんがきっかけはもっと前からあって
その他の嫌なことが積もり積もって現在に至ったと思われます
もうHすることも触ることも許されないなら別れたほうがいいよ
原因は追究しないほうがいい。もし彼女がここ直したほうがいいとか
これがひどかったとか別れれば親切な人なら教えてくれますよ
次からそのアドバイスにしたがって気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
もういっかい考え直してみます
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/18 01:27

あなたが自分の受験が終わったとたん、色魔のようにカラダを求めてきたので、イヤになったんじゃないですか?



させてくれないのは変だ、なんて・・・ねぇ。

まあ、オトコだし若いしやりたいのはよーくわかりますけど、もうちょっと彼女を大切にしたら?


他にいいと思ってるオトコが居るなら、別れたいのかと水を向けたらとっとと別れるでしょ。
そのあたりはオトコよりさっぱりしてますよ、女の子って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇー・・・
もういっかいよく考えていきたいです。
僕たちもう付き合って11ヶ月になるんでもっと彼女をたいせつにしていきたいです。
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/18 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A