プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCEL2007で作った表を印刷すると、白紙が1枚先に排出されます。
複数枚印刷するとその間あいだの1枚白紙が出ます。

プリンターはEPSON PX504Aです。

対処方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

改ページプレビューを確認してみて


多分、あなたが普段思っている
1ページと2ページの間に
もう一つページが有る筈です

対策
印刷設定をクリアしてから
再度印刷設定をやり直すと大概治ります

やってみて

ダメだったら、補足欄に書き込んでね

この回答への補足

有難うございました。

EPSONのサポートに電話で聞きました。
スタートメニューのデバイスとプリンターからテストしたら無駄な紙は出ませんでした。
エクセルで新規のシートを作って印刷したらOKでした。
だからプリンターの問題ではなくEXCELの問題だと言われました。

たまたま、この表だけのようですから作り直します。

お手数をかけました。

補足日時:2013/03/19 18:06
    • good
    • 2

印刷範囲の設定で余計な空白セルまで印刷の対象範囲にしてる可能性がある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!