【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。

うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。

情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この子でありんすか?

「ある女性モデル?タレント?の名前を教えて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した後、自分で調べてみたところ、岸本セシルさんというかたでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 01:06

おそらく違うと思いますが、、


「瑛茉ジャスミン」さんという人では??

違ったらすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この方ではないですねぇ。。。。
髪は黒っぽくて、ボブとショートの中間ぐらいだった気がします。

お礼日時:2013/03/19 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!