アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもはや51歳ですが 「学生時代」は共感します。

高校は女子が多く キリスト教系ではありませんでしたが

秋の日の図書館の ノートとインクの匂い♪♪

とか聞くと思い出します

若い人とか リアルタイムだった人とかどうなのでしょう

共感する人どれくらいいるか知りたくなりました?

貴方は共感しますか?

A 回答 (1件)

60歳です。


学生のころは、みんなでよく歌いました。
学校で讃美歌を歌ったこともなく
図書館はノートやインクの匂いはしなかったけど
学生時代を懐かしむというこの歌には共感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにインクの匂いはしなかったですね(^^ゞ

でも勉強も忙しい中 友情や部活や生徒会や恋もして・・・

修学旅行や文化祭・体育祭 テストも懐かしいですねえ

人生の中でも期待に胸ふくらませもした 懐かしい時代でした

どうも貴重なご意見ありがとうございます☆

お礼日時:2013/03/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!