プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、アストロ球団は6より5って言われてましたが
他に何がありますか?

五号機限定で考えるとします。

A 回答 (1件)

書ききれないほど、たくさんあります。



設定6は安定型が多いです。
大負けしない代わりに、大勝もしない。

奇数設定の方が、大負けするリスクもあるが、
ツボにはまれば、大勝出来るって機種はたくさんあります。

ARTに入りにくいけど、運よく入ると継続しやすから、爆発するとかね。

機械割が高いのは6ですけど、店で爆発してるのは、奇数ですよ。

設定6は、出かたも地味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!