プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんなら設定5打つなら何打ちますか?
設定6ならどうですか?
最近の機種で万枚オーバーを高確率で狙える機種って・・・
百景、猛獣では、万枚オーバーしたんですが、どちらもなくなってしまって・・・猪木?榎本?吉宗?
北斗は、今日イベントで6打ってほとんど連チャンせず4000枚弱しかでなかった 泣
明日は、優先で機種選べるのですが、悩んでます。
近頃、赤字続きなんで・・・ 泣
機種は、猪木、榎本、吉宗、鉄拳、ガメラ、北斗、ビンゴ、ゴールドX、他キンパル、サンダーバードが、ありますがストックが怪しいです。

A 回答 (1件)

4.5号機で高確率で万枚狙える台はありません。


設定5で自分で打つなら猪木か榎本ですね。サンダーバードもありだと思いますよ、Bタイプなので、ストック無しでも120分の一でビックを貯めますので。

設定6なら間違いなく猪木、榎本の6は、安定的に出ないですよ、連荘をほとんどしないので。吉宗も6なら機械割120あるので、ありかな、他にはやはりサンダーバードもおすすめですよ。

この回答への補足

ありがとうございました。猪木1日打ち切り 万枚オーバーしました(#^.^#)

補足日時:2004/07/25 00:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!