アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再起動したら画面がチカチカするようになってしまいました。
これはショップにいかないと直りませんか??

治し方ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

 ホームボタンを押しながら電源ボタンの長押しでリセット。

これで治らないようならいったんiPhoneの中身をパソコンにバックアップした上でフルリセット。設定→一般→リセット→すべてのコンテンツと設定を消去。これでも治らないならショップにGO。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

無事解決いたしました!
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!