この人頭いいなと思ったエピソード

J-FRIENDの歌詞について質問なのですが、誰がどの部分を歌っているか分かる方いらっしゃいますか?

著作権の事もあるので歌詞は書けないと思います。声が変わった所は聞いて分かると思いますので、歌っている順番だけでも教えていただけると有りがたいです。できれば、一人以上で歌っている部分は○○と●●と言う風に書いていただけるとありがたいです。

歌詞カードに書いてあった曲は分かります。書いてなかった曲(できればカップリングも)1曲でも分かる曲がある方教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

サイト等を探したんですが、見つからなかったので自分で判断しました。


名前が書いてある個所はほぼ合っていると思います。ハモっている個所、2人以上で歌っている個所は分かりませんでした^^;私はkinkiファンなのでkinkiが歌っている個所は完璧なんですが(笑)
参考になればうれしいです^^

☆NEXT 100 Years☆

長瀬 
坂本 

堂本剛 

全員 
国分 
全員 
長野
全員

井ノ原
坂本 
山口 

堂本剛 

全員 
城島 
全員
松岡
全員

堂本光一
井ノ原&坂本 

長瀬 
全員 
長瀬 
全員 

全員 

☆届くといいねjust wishing☆

トキオ(1)(長瀬&?)
トキオ(2)(山口&城島&?)  

キンキ 
トニセン 
カミセン
V6

トキオ(1)(長瀬&?)
トキオ(2)(山口&城島&?)  

キンキ 
トニセン 
カミセン
V6

全員 
キンキ 
トキオ
V6

全員

☆CAN YOU FELL THIS CHRISTMAS?☆

トキオ
カミセン

トニセン
キンキ

全員

トキオ
トニセン

長瀬
長野
坂本?

全員

V6
長野 坂本
長瀬
長瀬&堂本剛

全員
キンキ

全員

☆ALWAYS☆

堂本剛
井ノ原 長瀬

カミセン&長野

全員

光一 長野
坂本 松岡 岡田

カミセン

全員

女の人

全員

全員

堂本剛&坂本


☆僕の持つ愛のすべて☆

井ノ原                             

堂本剛
堂本光一
長野
三宅

城島
松岡or坂本

長瀬
岡田

井ノ原
森田

キンキ
トニセン

全員

坂本
井ノ原
長瀬&山口

全員

全員
長瀬


☆LOVE ME ALL OVER☆

キンキ トキオ
キンキ V6

堂本剛
長瀬 長瀬&山口

井ノ原 長野 トニセン
松岡 城島 松岡&城島&国分

堂本剛
カミセン
井ノ原
カミセン

堂本光一
井ノ原

山口 全員
堂本光一 堂本剛 キンキ

長野
カミセン
坂本
カミセン

キンキ トキオ
キンキ V6

堂本剛
カミセン

カミセン

キンキ
カミセン
長瀬
カミセン



☆君を想うよ☆

坂本

長瀬

井ノ原

長瀬
山口
城島
松岡

堂本剛
堂本光一

山口

堂本剛

三宅 森田
岡田 カミセン

カミセン
坂本
長野
井ノ原


城島
国分
長瀬

全員
井ノ原
長野
山口

キンキ
堂本光一
堂本剛

堂本剛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき、又、調べていただきありがとうございました。参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2004/03/12 11:15

こんにちわ☆


ただ今調べている途中なのですが、書き方がいまいちよく分かりません。どういう風に書いたら一番分かりやすいのか・・・。
そこで質問なんですが、totoro26 さんはJ-FRIENDSのCD(歌詞カード)は持っていらっしゃるんですか?
持っているのなら、歌詞カードの様に名前を書きたいと思っています。
持っていないのなら、ただ名前を順番に書くだけにしようかと思っています。
教えていただけれると、ありがたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます。
歌詞カードは、すべて持っています。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/03/11 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報