プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛が始まってまだ1ヶ月経っていませんが、別れを考えています。理由は、彼の思いやりのなさ、適当・雑に扱われている感じがする・・。電話で口だけで会いたいとか言うけど、実際行動に移さないところです。ずっとモヤモヤしていて、会えなくて淋しいし、こんな状態であと数ヶ月も耐えられません。正直に自分は遠距離恋愛ができない性格の為、別れる決意をしたことを伝えようと思います。
彼のことを好きですが、大切にされないのはツライです。前へ進むための決断として決めたと
彼に伝えようと思います。遠距離恋愛には信頼と根気が必要だと聞きますが私にはそれができませんでした。遠距離恋愛続けている人たちってすごいですね。私にはできないです。自分は依存体質なんだ、弱いんだって気づかされました。こんな私に今後前向きに進むためのアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

海外と遠距離してまーす。



遠距離は、信頼です、絶大なる信頼しかありません。

終わるときは、さくって終わりますから。


ただ、一つ言わせていただくなら、自分が依存体質って気づかされた・・とありますが・・・これって、傍で恋人を見つけも同じように顔を出してきますよ。

あなたも彼も、遠距離に向かなかったのでしょうね。

この回答への補足

遠距離に向かないです。そして、信頼も薄いかもしれません。
認めざるを得ないです。

補足日時:2013/03/23 17:43
    • good
    • 0

   >  遠距離恋愛が始まってまだ1ヶ月経っていませんが、別れを考えています。



遠距離ってどうぞ浮気してくださいと言われているのです。
あなたはそのことに気が付かないのでしょうか?

 彼以外にも2,3人付き合う相手を作りましょう。
    • good
    • 1

>遠距離恋愛が始まって


と書いてありますので、最初は遠距離ではかったが、
転勤か何かの影響で遠距離恋愛になってしまった。
という解釈でいいですか?

遠距離恋愛ではなかった頃は、思いやり、適当さはどうでしたか?
遠距離恋愛になって変わってしまいましたか?

他のかたも言っているように、質問者さんから会いに行くことはできませんか?
また、なぜ彼氏さんは会いに来てくれないのでしょうかね?

この回答への補足

情報が足らなくすみませんでした。現在付き合って4ヶ月今月から遠距離になりました。 最初は優しく大切にしてくれていたのに、どんどん扱いが適当になっていきました。テンションが違うのがよくわかるが故、私だけ前のめって彼のところに行く事ができないんです。

補足日時:2013/03/23 11:47
    • good
    • 0

ちなみに遠距離の距離はどれくらいですか?




質問者さんから、会いに行こうとは思わないのですか?

この回答への補足

国内です。飛行機直通はなく、乗り換えしなければいけない距離です。片道4時間。飛行機代も往復で8万以上します。
彼から私に会いにこようともしないのに、私が行くということができません・・・。

補足日時:2013/03/23 11:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事