dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 母親が先日亡くしました。
高野山 真言宗で 地元では 告別式の次の日に高野山に納骨するのが当たり前になってますが 自分は長年鬱病で仕事が出来なく 今までは 母親の年金と自分の障害年金で ぎりぎりの生活してきました。
そこでなんですが 納骨費用が五万円 そんな余裕ありません。どうしたらいいかわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ご愁傷様です。



こちらを参考に、管轄の市区町村役場に問い合わせてみてください。
「「葬祭費」「埋葬料」がもらえる」
http://homepage3.nifty.com/office-mori/otoku2.html

他になにかお困りのことがあれば仰ってくださいね。
一緒に考えていきたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス 優しいお言葉感謝しています。
教えて貰った通り 役所に聞いてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!