アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だんだんと暖かくなってきて気持ちのよい季節になってきましたよね。
今週末ドライブに行くののですが、好きで聞いている音楽がマンネリ化してきたので、皆さんによいドライブソングがあったら教えていただこうと思いました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

夜のドライブならテイクザットだね


すてきな曲だから、後押ししてくれるよ
    • good
    • 0

単純なんですけど、海外アーティストの曲のタイトルに"drive"とか"car""highway""road"みたいなそのまんまのものを含む曲ってかなりありますよね。

ま、その中から季節にあった感じのもの自分なりに集めてみたら、「ベタだね~っ」て友達に受けたことがあったんです。ハズす可能性も大ですが、どうっすか?
    • good
    • 0

どういうジャンルが好きかわかりませんが



シーバングのテンプル オブ ラヴ

いろいろ聞きたかったらラジオなんか

いかがでしょう?ほとんど洋楽かかりっぱーですよ
    • good
    • 0

今から10年前に出たCD「NOW1」はどうでしょう?


10年前を思いだしつつ、その頃流行した曲を聴く…。
「GO WEST」とか懐かしいのが入っていますよ。
これ、海外アーティストで、回答でいいんですよね?

個人的にはジブリ系の曲「さんぽ」とかをかけて歌いながらドライブ(助手席が迷惑ですが^^;)したいですね。
    • good
    • 0

きよしのドドンパ



   by氷川きよし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!