街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問させていただきます。
身内が鬱病の可能性があり、
愛知県豊明市周辺で、
オススメの精神科を探してます。
初めて行くので、丁寧、親身になってくださる病院だと助かります。
勿論、豊明ではなくても大丈夫ですが、
前後駅から車で3、40分以内で通える範囲だと助かります。
もしご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

>初めて行くので、丁寧、親身になってくださる病院だと助かります。


・桶狭間病院 藤田こころケアセンター
http://www.seishinkai-kokoro.jp/seishinkai/index …
名鉄名古屋本線・中京競馬場駅前より徒歩5分

医師の充足、大学との連携と言う面から見ても有利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ご回答いただきありがとうございます。
ここで受診してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/31 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!