プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽は聴くのですが、父がもっていたCDしか聴いたことなくて
全体的に雰囲気が一昔前のものが多いです。もちろんその楽曲はその楽曲で好きです。

最近、美容院とか雑貨屋とかしゃれたところで流れているような、オシャレな感じな曲が聴きたいなと思うようになりました。
例えがわかりにくくて申し訳ない、なんというか、きゃぴきゃぴしてる感じの……んん恥かしいw

高校生ですが新曲情報とか流行りとかに疎いもので
もしよければ皆さんが聴いているアーティストさん・洋楽を教えてください!
数はどのぐらいでも構いません!多いと嬉しいです!!

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、最近のお薦めを紹介します!


◎One Direction(ワン・ダイレクション):「What Makes You Beautiful」
 昨年、全米で大ブレイク、日本でも人気が上昇中です。米国版、ジャニーズ?^^;


◎Hot Chelle Ree(ホット・シェル・レイ):「Tonight Tonight」
 このバンドも、昨年全米で人気が出ました。
http://www.youtube.com/watch?v=QzlNFcT2aOE

◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」
 最近、英国でブレイク中のバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「We Are Never Ever Getting Back Together」
 日本でも人気のあるシンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

◎Carly Rae Japsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
 昨年、注目を集めたカナダのシンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La,La,La)
 最近、米国で人気上昇中の女性ラッパーです。
http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおおCarly Rae Japsen好きです!!
他にも最近きく名前がいくつかありますね。
ありがとうございます!一人ずつじっくり聴きます!!

お礼日時:2013/03/30 11:23

こんにちは。


私も基本最新の曲が分からないので、昔の曲になってしまう傾向があるのですが回答させて下さい。

下記キーワードをコピペして検索してみると聞けると思います。

GIVE ME UP(ハウス・カバー): Crypto Room
「G線上のアリア」 By Q;indivi
One More Time - Daft Punk
Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright
HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW Dance Dance Revolution
19- Panty & Stocking with Garterbelt OST - Champion
【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】
Madeon - Pop Culture (live mashup)
Heavenly Star by Genki Rockets 元気ロケッツ
Nelly - Dilemma

<おまけ>
Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You
Charlene's Never Been To Me
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
What a wonderful world

Inner Circle - Sweat (A La La Long)
Who Let the Dogs out??- Baha men Original version
Meja ★☆★ Rouge No Dengon ★☆★ ANIMEJA ★☆★ Kiki's Delivery Service ★☆★
【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】

PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963
Sylvie Vartan - Irresistiblement
Change the world eric clapton
love me please love me
PianoMan ビリージョエル
woman ジョンレノン
yoursong Elton John
fly me to the moon
we belong together マライアキャリー
cheek to cheek ルイアームストロング
alone again ギルバートオサリバン

cheetah girl
Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

Hermes House Band - I will survive
Ricky Martin - Livin La Vida Loca
a little less conversation
Hips Don`t Lie by Shakira Promo version

おまけのおまけ:
StarrySky - IKZOLOGIC Remix -
TunakTunakTun x MuthuOruvanOruv anRajini x LuckyStar x IKZO 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、こんなにたくさんありがとうございます!!
おまけも含め全部聴かせて頂きます!

お礼日時:2013/03/30 11:39

Diane Birch - Valentino



MIKA - Grace Kelly
http://youtu.be/EaEPCsQ4608
Alicia Keys - Doesn't Mean Anything
http://youtu.be/oLclkP9x_68
Steve Appleton - Dirty Funk
http://youtu.be/zmKCPIh7uh0
Rox - My Baby Left Me
http://youtu.be/hXlBAadicBI
Alexandra Stan - Mr Saxobeat
http://youtu.be/lAhHNCfA7NI
HAIM - Don't Save Me
http://youtu.be/kiqIush2nTA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Steve Appletonさんの曲は私も結構好きでした!
参考にしますー

お礼日時:2013/03/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!