アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
anaをメインに50000ppたまったので、プラチナ申請の後にスーパーフライヤーズカードを申請しようかと思ってます。
27才、10月で28才、年収500万程、anavisaは5月発行してから100万ほどつかいました。
たしにはならないかもしれませんが、visaの他のカードではそれなりの実績があると思ってます。
ゴールドは基本30才からとありますが、自分の場合支障ありますでしょうか?
また仮にゴールドの審査おちした場合通常カードですぐに再審査できますでしょうか?
個人的事情よりはやめにつくりたいのですが、すくなくとも10月まで待つべきでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

12年に50000P貯めたなら 既に3月中にプラチナメンバーの案内(カードも入っています)が来ているはずで 特に申請する必要はありません。

そして、スーパーフライヤーズに入るのは、今年の3月中ではなく、プラチナメンバーの資格が切れる来年の3月までです。13年も50000P達成すれば プラチナが継続されますので来年も入る必要はありません。ちなみに、プラチナはカード会費以外の会費は要りませんが SFは別に追加会費が必要です。プチチナの資格があるのに わざわざSFに入るのは会費の無駄です。
なお、クレジット付きのANAカードには入っているのですよね ゴールドの申請をして認められなかったとしても 現在のANA・VISAカードの資格が無くなるわけではありません。他のカードの申請に影響するかは 知りません。
なお、他のvisaカードで何十万円使おうと ANA・VISAカードのステータスとは全く関係ありません。

この回答への補足

補足します。
50000ppためたのは今年に入ってからです。
もうすぐプラチナ事前申請がはじまるのかなと思ってます。
もちろん年会費がかかるのは承知で、プラチナ会員でありながらすぐに取得するメリットがないのも承知しています。
そのデメリットを理解した上で今回のケースで審査が通るかというのが質問になります。
わかりにくい文章でもうしわけありません。
なお話はそれますが、海外をメインにフライトする場合、sfcにするメリットは多いにあると思ってます。

• 0