アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

80年代の終りから90年代の頭にかけて、XのYOSHIKIが率いていたエクスタシーレコードの所属アーティストの方々が現在どうされているか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください!
武道館でエクスタシーサミットをやっていたころで、GLAYが灰とダイヤモンドを出す少し前くらいです。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

全部のことはわかりませんが、わずかな記憶を辿って答えてみます。(間違いもあるかもしれませんが、、、)

●Zi:Kill
 ・タスク=スラットバンクス→クレイズ
 ・ken=不明(昔女性Vo.のバンドしてた)
 ・seiichi=クレイズ
 ・yukihiro=ラルク
 ・tetsu=クレイズ

●ジルドレイ
 ・Vo.=ジーザスビリーヴミー(現在不明)
 ・B.=AION
 ・Dr.=ラマー(現在不明)

●レディースルーム(たまに同じメンバーでライヴもしてるようです)
 ・百太郎=ソロ
 ・NAO=若手のバンドのプロデュース
 ・GEORGE=ソロ→プロデュース(YOSHIKI周辺の世話)
 ・JUN=不明

●EX-ANS
 ・Vo.=ソロ

●ルナシー
 ご存知の通り

●ハイパーマニア
 ・Vo.=ラマー(現在不明)
 ・G.=現在不明

●ユースクエイク
 ・活動中

●東京ヤンキース
 ・活動中

補足などお願いします。わまり役に立ってませんね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
懐かしい名前が出ていてとてもうれしく思いました。
東京ヤンキースとかってまだ活動していたんですね!

お礼日時:2004/03/10 11:07

LUNA SEAについてのみですが



★RYUICHI(Vo)→本名の河村隆一でソロ活動中
★SUGIZO(G)→→ソロ活動中の他単館映画に主演など
★INORAN(G)→→元Oblivion DustのVo.KENとFAKE?とい        うユニットで活動中
★J(B) →→→→ソロ活動中
★真矢(Dr.)→→大黒マキのサポート等で活動中

詳細はFAKE?しかわからないけど大体こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
RYUICHIは先日Mステにでてましたよね。
未だに彼はわたしの中ではローマ字表記なんですが(^^;

お礼日時:2004/03/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!