プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで生きてきて1度もモテたことがない人が
「人生最高のモテ期」到来!!
さて、どんなことがあったと思いますか?

例・最近やたらと、のら猫と目が合う気がする・・(ーー;)

A 回答 (12件中11~12件)

受付のお姉さんや、事務のお姉さんから、事あるごとに、



「生年月日と電話番号を教えてください」


 すると、「ん!? 俺に惚れたか?」と。



もちろん、本人確認です・・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!何度もそれが続くと勘違いしちゃいますよね~(ーー;)
それも・・「恥ずかしそうに聞いてくるよ」
なんて自分の都合のいいように解釈しそうですね(笑)

残念ながらそれ以上話しかけられることはないです!(-_-;)キッパリ!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 21:28

> 「人生最高のモテ期」到来!!


> さて、どんなことがあったと思いますか?

結構可愛いコンビニ店員(20歳前の女性)が、自分がレジに並んだら品出しから駆け戻ってきて会計をしてくれ、お釣りを渡すときに下に手を出した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!店員さんは普通のことをしただけですね(ーー;)
今までの人生ではレジに並んでも
誰も走って来てくれなかったのでしょか(笑)

お釣りを渡された時に少し手が触れただけで、
大興奮ですよねぇぇ~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!