プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeなどで、笑えるハプニングとか、ペットや赤ちゃんの可愛い・笑える動画とかを観て楽しんでいます。
日本だと「面白動画」とかで検索しています。

日本以外のそのような動画を探したいのですが、英語ではどのように検索したら良いでしょう?
色んな英語のキーワードを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

Intrestingvideo?

    • good
    • 1

"Funny Video"、"Funniest Videos" とかで検索するとよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
役に立ちました!

お礼日時:2013/04/11 00:14

下記のように、pet video, funny video, kids video などの言葉が入っていれば、検索できます。



http://www.youtube.com/watch?v=AJBycnafu0I
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2013/04/11 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!