アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今の日本に対する韓国の執拗なまでの過激行動を貴方はどう感じますか。

いま韓国を取り巻く情勢は芳しく有りません、前大統領の言動からが切欠にますます過激になっています、韓国と中国似た所が有ると思いませんか

中国政府に対する批判をかわすために反日を掲げますそして過激な行動に出ますが、結果として自ら首を絞める結果になっています、韓国も日本バッシングの材料として捏造した従軍慰安婦を利用しています。
昨今世界中を回り世界にアピールしてますが必ずしも韓国に対して共感する国が多いとは思えません。
嫌韓ムードの方が多いように見受けられます、また自国の歴史さえも歪曲捏造に仕立てて自国の子供たちを洗脳しています、このほど韓国国内事情が公表されました、。

韓国国民の人口は日本の半分程度ですが、先進国といわれる国の中ではダントツ1位の物に韓国は日本以上に少子高齢化社会です、既に45%が高齢者になってます、五年以内に50%を超えると試算が出ています、さらに自殺者も日本の五倍以上で失業率も高く定年も40歳前後で再就職はほとんど出来ません、だから泥棒などの窃盗団が多いともされます。

大卒でコネが無ければ就職も難しく運良く職に有り付けても過酷な労働に対して低賃金です、日本には国民皆保険制度や年金制度が有りますが、韓国は施行して10年ぐらいですから国民全体に浸透してません、富裕層と官僚階級だけの特権のようです此れは中国とほぼ同じです。

また日本の借金として報道が有る赤字国債ですが政府の国民に対する借金であって対外債務では有りませんが、韓国は対外債務は韓国のGDPに迫る勢いです、韓国の昨今の過激な行動は韓国の生き残りを図る行為なのですか。

韓国の青年たちは韓国国内で結婚できない人が多いといわれ、相手を韓国以外の国の男女に求めています、しかし多くの国は韓国人との結婚は禁止にしている国が多いのが実情です、禁止している国の人で韓国人と中国人とで比較をすると中国人とは大差で韓国人の方が禁止になっている割合が高くなっています。

何故韓国人は世界中の国や民族から嫌われるのですか。

A 回答 (5件)

No1です お礼ありがとうございました。


韓国なんか侮れる国ですよ、日本が今まで贖罪意識で配慮しすぎたのでつけ上がってきたんです。

なに、日本が手を切ったら中国、ロシア と手を結ぶだって、弱者連合ですか。
例えば国家企業サムスンが世界一とか言ってますが、それは日本の技術と部品と工作機械があるからです。
日本から輸入できなくなったら迂回輸入してもメンテなど出来ないし、中国には先端技術ないですよ。

フランス?だって そういえば韓国新幹線フランスから輸入して後ろ向きに走ってますね。

韓国は日本に地理的に寄り添っているからこそ、仁仙空港、釜山港 日本の玄関として栄えています。

漁業農業全て とにかく みんな日本だよりですよ

まあ、どこと組もうと どうなろうと 日本と国交断絶すれば 知らん顔できるから せいせいしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

>なに、日本が手を切ったら中国、ロシア と手を結ぶだって、弱者連合ですか。
日本の外交は中国やロシア以下ですよ。アメリカに尻尾を振り、弱腰外交だし。

>例えば国家企業サムスンが世界一とか言ってますが、それは日本の技術と部品と工作機械があるからです。
韓国の肩を持つわけではないけど、セールスに関しては韓国の方が上です。日本はブランドに甘えてあぐらをかいています。ソニーやシャープは斬新な機能を色々付けて消費者の関心は引くものの 消費者が使いこなせず 価格ばかり高いですね。

>フランス?だって そういえば韓国新幹線フランスから輸入して後ろ向きに走ってますね。
よく知っていますね。偉い! 先端技術は何も日本にばかりが頼りでないということの証ですよ。

>韓国は日本に地理的に寄り添っているからこそ、仁仙空港、釜山港 日本の玄関として栄えています。
いや、今や日本自体 影が薄くなりかけていますよ。

>漁業農業全て とにかく みんな日本だよりですよ
今のところは日本への依存度が高いですが、少しずつ 脱日本の方向に向かっていますよ。

* ooehakeithadaniさんももっと世界のことを勉強しましょう。日本と韓国は 兎と亀、鷹と鳶、虎と狐、ライオンとハイエナくらいに実力が違います。でも、油断をすれば いずれも負けてしまいます。 外交に限らず、社会も一緒。 ooehakeithadaniさんのような考え方だと、職場でも 憎らしくて自分より劣っていると見下している同僚に いつの間にか追い越されて悔しい思いをして 一生やっかむような人生を送りますよ。

お礼日時:2013/04/11 20:31

韓国なんて国はどうでもいいが


>多くの国は韓国人との結婚は禁止にしている国が多いのが実情です

禁止している国が多いとの事
ベトナムとカンボジアはニュースになったけど他はどこですか?
    • good
    • 1

>多くの国は韓国人との結婚は禁止にしている国が多いのが実情です、、、、。



これは知りませんでした。

しかし、日本は先進国なので、国民の結婚相手を国籍によって制限することは、国家権力にやらすことはできませんね。
先進国、法治国家であるが故の難しさがありますよね。

せめて、日本政府は「日韓ビザなし渡航制度」の無期限中止を実行に移し、朝鮮半島からの入国者数を制限する必要がありますね。

第二次世界大戦以降、日本は人道的観点から60万人もの密入国者、不法滞在者をみとめて、在留資格を追認してきました。
この60万人が日本社会にどのような影響を与えてているかは、皆さんご存じの通りです。

今後、朝鮮戦争の進展状況や、大韓民国の経済問題・失業問題が深刻度をましてくると、益々、日本に渡ってひと稼ぎしようという韓国人売春婦、韓国人スリ団が増えますし、なかには「なんとか上手く永住権を取ろう」などと考えて既に日本国籍を取得している知人と結婚したりする奴もいるそうです。

日本政府も世界標準にしたがって、韓国を扱わないことには、とんでもない被害が国民に及びますね。

日本政府は国民の安全と財産をまもる対策を直ちに実行しなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/11 14:20

高齢化は知らなかったな。



馬鹿は子だくさんだと思っていたんだがなあ。
    • good
    • 0

だから 距離をおいてつきあえばいいですよ 韓国は日本の生活保護国みたいなものですから


、日本からはあってもなくてもいい国ですが、韓国からみれば日本がなければ数年以内に枯れていきます。

中国だと何かと面倒ですが 韓国なんか 国というより地域という実力なので、知らん顔してできるだけ貿易もしないようにすれば相手から 駄々をこねて甘えてきますよ。

別に日本から断行しなくてもいいけど 相手からするなら断交もいいじゃないですか

面倒くさいよこの国は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌いだからと言っても侮れない国が韓国です。この国は意外としぶとくてしたたかですよ。

>韓国からみれば日本がなければ数年以内に枯れていきます。
確かに数年は混迷した状態が続くでしょう。しかしそうなれば、先ずは 中国と連帯をますます強め、ロシアに接近するでしょう。そして、フランスやドイツから色んな技術を取り入れ、
東南アジアのマーケットを牛耳るようになるでしょう。
ウサギとカメに例えるなら今の日本はウサギですね。

お礼日時:2013/04/11 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!