アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
自分は高3です
高校は日本大学の付属高校です
12月にある日統一へ向けてこれからは何をすればいいのでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

日大の附属校のOBです。

(今は全く別の大学に通ってはいるけれど)

もう7年前くらいのことだからあまり覚えてないけれど、センター試験に数学3C,物理、化学、生物2が入ったような試験でそれほど難易度は高くない。
マークシート式だったと思うから取り敢えずセンター試験の過去問+私立大(勿論日大の分も。理系か文系かはしらないけれど)のマークシートの問題をやってある程度の形式慣れをすると楽かも。

取り敢えずは普通に勉強して高校の勉強の範囲を終わらせておく事ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!