アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週モスシェイクのコーヒーを頼んだら

なんかストロベリーシェイクが混ざったような味に(?□?)

値段もMが250円になって高くなってました

ドライブスルーでモスシェイクを買うのが楽しみだったのに

この値段でまずいものを飲まされてはたまったものじゃありません!!

自分の体調が悪かったのか本当にシェイクの味が変わったのか

誰か詳しく知っている方いませんか?

どの材料が変わったとか

最近モスの経営陣が変わったとか

何か大きな変動ありました??

モスに詳しい社員さんとかいろいろ教えてー

A 回答 (2件)

ひと月ほど前に、生乳10%up??したか何かで、味が変わりました。



はっきり言って、前の方が美味しかったですよね(´;ω;`)

この回答への補足

UPしたって、改善したみたいな言い方なのに
まずくなって、高くなって
まさに誰得

補足日時:2013/04/20 22:53
    • good
    • 1

もう2度と買うのは辞めよう。

な。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!