アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の代理で質問です。最近中古でGSF1200を買ったんですが、リミッターカットはM-MAX以外で出しているところはありますか?メーターは180Kなんですが240K等のメーターは出ていますか?
マフラーでお勧めがあれば教えて下さい。他の部品でもいいものがあれば教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

リミッターカットについては分かりません。

m(_"_;m
スピードリミッターですよね?

メーターはSUZUKI純正輸出仕様用を部品注文して購入するのが確実かと思います。
ただし、SUZUKI車両の部品注文(特に輸出仕様車両)についてはYESS店で扱ってくれるのかどうか自信がありません。KAWASAKI車ならばARK店で問題なく注文出来るのですが...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カワサキのZRXなんかはメーター変えたらリミッターもカット出来るのでスズキもそうなんですかね。僕もカワサキばかり乗り継いでいるので他社のことはよくわからないんですよ。バイク屋さんにも聞いてみます。

再びです。

マフラーについて忘れていました。
私の知人周りに限って言えば、SUZUKI車はヨシムラ管が相性がすこぶる良いと好評のようです。

※↓YESSはYAMAHAでしたね。A(^^;
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。友人には伝えておきました。
僕はGPZ750Rに乗っています。NINJA104さんはきっと忍者900に乗ってるんでしょうね。本当にありがとうございました。