dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
講義が終わった後男子から、ノートを執り忘れたので貸してほしいと言われました。
その人は知らない人でも無かったので貸してあげたのですが、女の子の友達から「男子にノートは貸さない方が良い」と言われました。
その人は以前に別の男子にノートを貸したところ、ノートを破られたり落書きされたり、更には告白みたいなことまで書かれていたそうです。
私は「あの人はそんな事しないと思うけど…」と言ったのですが
「多分愛莉(私の事です)の事想像して変な事してそう…キモい」と言ってました。
私はそんな事は無いと思うのですが、男子は女子にノートを借りるとそういう事をするのでしょうか?

A 回答 (2件)

ここでコメントすると全てそのように思われてしまって困るのですが、言ってしまえば、

する人はする、しない人はしない、ということです。

する人がいるよと聞いたらちょっと身構えますよね。
でも、あのひとなら、と思ったら大丈夫ということです。

殺人する人はいるが、そんなのみんなじゃないし、変に怖がっていたら生活出来ませんよね。
そういうことです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうですよね。
これからの参考にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

こんにちは。

「講義」ということは、大学生か専門学校生ですよね?
破いたり落書きしたり、そんな小学生のようなこと普通はしないと思いますよ。
あなたの女友達がたまたま変な男にノートを貸しちゃったということです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
確かに考えすぎなのかもしれませんね
ありがとうございます。