dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教科書の内容ってどんな感じなんですか?
教科はいろいろとあるとは思いますが、
こんな感じというのを知りたいです。
周りに美容の学校へ行った人っていないので、
教科書を見たくても見られなくて。
法規ってどんなんですか。
こういう感じのを勉強するっていうのを知りたいです。

A 回答 (1件)

 学校によって変わってくると思います。

書店で売られている書籍や先生が出している本など様々です。
 私はコンピュータの専門学校でしたが、小学校や中学校などで使うような教科書では無かったですよ。専門書とかそういった書籍が多かったです。独自の物もありましたが、レポートの種類とかそんな感じだったです。
 美容院にでも行って、どんな勉強したらいいとか尋ねても良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容が見たいんですが、、、。
今勉強をしたいのではなく、どんな勉強をしてるのかなぁと
のぞきたいだけです。
一部だけでも。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!