プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゼルダの伝説4つの剣+」について、今ひとつ、わからないのですが
これは、ゲームキューブのソフトですよね。
アドバンスのように、ソフトを持っていなければ、ほかの子と遊べないなんてことは無いですか?
ソフト一つで、ケーブルさえあれば遊べるのでしょうか?(お友達は、アドバンス用を買ったばかりなので、多分買わないと思うので、)
ケーブルは、「風のタクト」で使ったチンクルレシーバー用のケーブルと同じですか?

A 回答 (1件)

「ゼルダの伝説4つの剣+」はゲームキューブ専用ソフトなのでソフトは1枚あれば1~4人で遊べると思います。


コントローラの代わりにゲームボーイアドバンスを使います。
その為にGBAケーブルが必要になります。
GBAケーブルはGC専用の周辺機器なので「風のタクト」で使ったケーブルで遊べますよ。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/g4sj/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトがケーブル同梱ということなので
とりあえず二人で遊べますね。
これで迷うことなく買えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!