dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。OSの件で質問致します。
先日オークションでMSのWin7を購入したのですが、コピー版だったようで、
少しでも安く購入したいと安易な気持ちでバカな買い物をしてしまったと反省し、
持っていても仕方がないので、MSに報告とコピー版を提出したところ、
Get Genuine Online Kitなる物が送られてきたのですが、すでに
別の正規OSを購入して使用している為、Get Genuine Online Kitは不要になってしまいました。
そこでお聞きしたいのですが、Get Genuine Online Kitは普通のOSの様に
オークションで販売して購入してくれた方のPCで新規インストールや
登録する事ができるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>オークションで販売して購入してくれた方のPCで新規インストール

不要だからあなたがオークションに出品するということですね
Get Genuine Online Kitは違法コピー被害者の救済処置として発行するもので
あなた以外の人が使用するのはライセンス違反ですがおわかりでしょうか。

不要であれば返却すべきですし、そのまま記念に取っておくのもいいでしょう。
    • 0

それは、あなたがコピー版を購入すると言う被害にあったため、MSが好意で送ってくれたものです

あなたがオークションで売ると言う事は、その好意にツバをかけることになると思いますが・・・

それをなんとも思わないなら、売ればいいでしょう
ただし、買った方が正常に使えるかどうかは分かりません
    • 1