アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについてです。
彼氏は大学生でおしゃれな雰囲気です。(ネックレスや腕時計などのアクセサリーも付けます)

彼氏の誕生日が近いので昨日プレゼントを買ったのですが、男のひとへちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなので不安になってきました(._.)

買ったものは、ネックレスと香水(好みがわからなかったためおまけ程度にテスターのような小さいもの)、rightonの鞄です。

私は高校生なのでよく分からないのですが、大学生の彼氏へのプレゼントはこんな感じでも大丈夫でしょうか?

また、rightonはネットであまり良く言われてないようですが、鞄もその対象なのですか?

rightonの鞄を貰って嬉しいでしょうか?普段鞄を持たない彼氏への鞄のプレゼントでもあるので使ってもらえるか不安です>_<

それと、鞄はお店でラッピングして貰ったためロゴが入っているのですが、自分で包み直したほうが良いでしょうか?

たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(._.)m

ちなみに、購入したのはURL先の、ダークブラウン×ブラウンのものです。
http://e.right-on.co.jp/f/dsg-103704-

「大学生の彼氏への誕生日プレゼントについて」の質問画像

A 回答 (2件)

「男性なら、これは確実」という物は率直に言うとありません。

彼の好みがわからないので、なんとも言えませんね。

ただ「大学生が使うアイテムとして、的は外していないか」という点では、まぁ外してはいないと思います。価格的にも学生にはそんな感じでいいと思います。
そのアイテムに限るとブラウンはちょっと重くてオッサン臭さが強いので、個人的にはポップさもあるベージュの方が好きかな・・・ただ、ブラウンの方がいいという大学生もいそうなので、不用意なことは言えませんが。

ライトオンは率直に言うと、ユニクロに比べると品質はかなり劣る、デザインや品質はジーンズメイトやマックハウスのような若い人向けカジュアルチェーンとほぼ同レベル、そのくせそれらの店よりもお値段高め・・・という点で、おそらく批判の対象になり易いのではないかな?と思います。憶測ですが。
ライトオンの物だから駄目というよりも、アイテム単位で、使えるもの・使えないもの、価格的にやめた方がいいもの(他で買う方が得とか)・・はあると思います。
彼がそのアイテム自体を気に入れば、それがどこの店のものかはあまり関係無いと思います。

ラッピングのロゴで嫌がるような人は、おそらくライトオンのアイテムってだけでかなりNGだと思います。なのでラッピングは気にしなくていいです。
まぁそこまで店を気にする大学生はそういないでしょうし、彼も大丈夫だと思いますが。

もし気に入って貰えなかったとしても、そのくらいの価格ならまぁいいですよね?(高校生には大きい・・?)

男性なら、むしろネックレスと香水の方が、使う人を選ぶと思いますけどね。彼はそういったものを普段から使うタイプですか?
    • 1

あなたは、高校生にしておけないくらいいいセンスをお持ちです。

これは、いいです。高校生の彼女がおこずかいで精いっぱい選んだというより
彼氏が自分ではなかなか気づかないものを限られた予算の中でかっこいいものを
選んだ賢さに拍手です。

彼氏は感動しますよ。きっと喜んでしっかり使ってくれるはず。
いいものを選んだと思います。ずっと思い出に残るとおもいますよ。
大丈夫。自信を持って渡してください。
ボディバッグって流行っていてちょっといいなと思っていながら自分ではなかなか
それだけ探しにいこうとは思わないものです。
探すと気に入ったのがみつからない。思いついたとき買わないとなかなか手に入らない。

そういうものを選んでプレゼントしてくれる彼女って最高だなぁ。
いいと思いますよ。
おまけつきというのが、もっと可愛い。いろいろ悩んでいっぱい買っちゃった。
かわいいなぁ。
そういうの喜ばない男はいません。
    • 0