誕生日にもらった意外なもの

Word2000で質問します。
Word内で表を作成すると、[表のオートフォーマット]の[シンプル1]の自動設定されてしまいます。
普通の黒色罫線の表(初期状態)に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

オート


表の挿入のアイコンで作成したときにも「シンプル1」ですか?
フォーマットを「なし」にしても駄目ですか?

罫線->挿入->表
としても、駄目ですか?
    • good
    • 0

たぶん、規定値に設定してしまったんだと思います。


メニューバーの
罫線→挿入→表(表の挿入ダイアログボックスが表示されます。)
[オートフォーマット]ボタンをクリック
書式ボックスから なし を選択
OKをクリック
[規定値として設定]のチェックボックスをオンにする。
OKをクリック

以上の方法で試して見てください。
もし、ダメなようであれば、教えてください。他の方法も考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのとおり!規定値に設定していました。
表の使用頻度が高いのに解決できずにいました。。。

本当にありがとうございました V(^0^)

お礼日時:2001/05/25 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!