アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003を使っています。
表を作り文字も入れましたが、欄が足らなくなり
2ページ目に表の罫線のみコピーしたいのですが、
何か良いやり方はありますでしょうか?
最初の罫線のみの時にコピーして、
クリップボードにストックしておかなくてはだめだったでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえずその表を全選択してコピー→2ページ目にペースト。



これで、1ページ目のものが文字を含めて2ページ目にコピーされたはずだ。で、今度は2ページ目の表を全選択してDeleteキーを押そう。これで、表の中身の文字が全部消えて、結果罫線だけのコピーと相成るはずだ。

ここで、表の全選択は、表の上にマウスカーソルを持っていくと表の左上に上下左右に矢印が向いている小さな四角が出てくるのでそいつをクリックまたは右クリックする。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても良くわかりました。
早速やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 21:26

表を普通にコピーして貼り付けたら



左上の[十字矢印マーク]で全選択するなどで表のすべての文字列を選択→[Delete]キーを押す。

表の枠と書式を残して文字が消えると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。こういうやり方があるのですね。
ためになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A