プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordで作った表の上にタイトルを付けたいのですが方法がわかりません。文字を入力してスペースを空けてそれっぽくすることはできるのですが、それでは不十分です。分かる方教えて下さい。

A 回答 (6件)

表の上に行を追加。


その行だけ全体を1セルに、
その行だけ「罫線無し」て表示。(難しい場合は、全体を「罫線無し」にしてから、2行目以降を選択。「実線」に変更)
    • good
    • 1

意味がよく分かりませんが・・・


wordの1行目から表を作ってしまったので、その表の上にタイトル文字を入れたいという事でしょうか?
もしそういう事なら、表の一番左上のセルをクリックして、「Enter」キーを押せば表の上に新たに1行作る事は出来ますが・・・。
そういう事ではないのかな? ( ‥)ン?
    • good
    • 0

ヘッダに書いておけばいいよ。

    • good
    • 1

何を望んでいるかが、分かりません。


表の頭に行を入れる?
タイトルのフォントの大きさ?
タイトル文字の間隔を開ける?
    • good
    • 0

ワードアートで文字に影付けたり、挿入→図形でリボンや額縁風を選んで、テキストの追加でタイトルの文字を入れるのは?


そういうことじゃなくて?
    • good
    • 0

不十分とあるが、どうしたいのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています