【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは。。
先日、仕事で新幹線に乗車しましたが、何十年ぶりの新幹線にウキウキ・ワクワクで、
楽しい思いをしてきました。これは、子供にも乗せて上げなければと考えてますが、
資金が不足の為、なかなか乗せることは出来ません。。。
それならば、滅多に拝見できない『ドクターイエロー』でも見せてあげたいと考えています。
(私が見たいだけかな??)(いいえ、子供のために・・!!)
ドクターイエローが運航する日程など分かる方がいれば情報提供願います。

A 回答 (3件)

こちらのサイトはどうでしょう。



参考URL:http://speedbird.mediacat-blog.jp/c2345.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
たびたびチェックをして参考にさせていただきます。。
我が子を喜ばすためにご協力ありがとうございました。。。

お礼日時:2013/05/05 16:28

非公開です


内緒なんです
あったとしても予測くらいでしょう
誰かが予測していると言うことかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね~。。
幸せを呼ぶ?車両といわれてますが、一度は子供に見せて上げたいものですね。。

お礼日時:2013/05/04 23:53

こちらで予測日と時刻表を掲載しています



http://blogs.yahoo.co.jp/doctor888yeiiow
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
拝見させていただきました・・が、約1年前から更新されてない様子・・・。
新たに更新されるのでしょうかね~。。(また拝見します)
最新情報があればお暇な時にでも情報願います。

お礼日時:2013/05/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!