プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーダー探知機(デイトナ モトGPSレーダー)のアップデートを説明書通りにすすめましたが 指示文のようにできません パソコンはあまり詳しくなくどうしても ダウンロード、インストールと進めません どこに問題があるのか・・・ PCのOSはウィンドウズ7です、このOSは対応可と書いてあります。 具体的に手順を教えてください。

A 回答 (1件)

 ”デイトナ モトGPSレーダー”でググってみましたがこの商品であってますかね?


 参考URL1ツ目 http://daytona-mc.jp/sp/radar/#DL


 HPに画像入りの更新方法がのってますが、どこまでいけましたか?
 参考URL2ツ目 http://www.e-comtec.co.jp/taiou/gps_data/usb_03/ …
 1~8までありますが(まぁ、1か2辺りでつまづいていると思われますが)、”usb_03.zip”はダウンロードできましたか?
 参考URL2ツ目の下部からダウンロードできますが、ダウンロードフォルダに収納されてませんかね?


 困っているのはわかるのですが文面からはダウンロードできているのか?解凍ができていないのか?やり方があっているのか?等がわからないです。
 参考URL2ツ目のどこまで進んでいるかをこの回答の補足にでも記入願います。


 補足いただけましたら何がまずいかアドバイスできるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、なんとか対応できました。
急な所要出張が入り、お礼のご連絡もできず、大変遅くなり失礼いたしました。

お礼日時:2013/05/13 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!