プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が
ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか?
1人で映ってるCMです。
ご存知の方居たら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

鈴木えみさんと思われます。



参考URLで顔を確認してみてください。

参考URL:http://www.zhenle.com/star/japan/Emi_Suzuki/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな鈴木えみさんが見れて、嬉しかったです。
有難うございます!

お礼日時:2004/03/17 14:04

http://www.shiseido.co.jp/mr/html/
だと「えみちゃん」となっているので「鈴木えみ」だと思いますが...
歌手デビューするみたいですね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt20030 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、情報提供、有難う御座いました。

お礼日時:2004/03/17 14:05

「髪に、シアワセ篇」でいいのですよね?


こっち参考URLの方がいいかもしれません。

参考URL:http://aaa.cside2.com/emi/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/03/17 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!